スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  93年240車検

スタッフブログ

2014.09.28 (浜田のBLOG)93年240車検

本日、お引渡しさせて頂きました

車検の240TACK(セダン)

今回、エンジン不調と車検と併せて修理させて頂きました。

少し前は、車検を機にお乗換えもご検討されていたようですが

なんとか、車検をしてもう数年乗っていただくことになりました。

その分、バッチリ整備もさせていただきました。

なんとなくのエンジン不調も今回の整備でバッチリ解決しているはずです!!!

洗車後に、同じ93年ということで

なんとなく駐車場前にて僕の240と記念撮影。

DSC08785.JPG

は~ぁ。なんといい天気なんでしょうか・・・。

DSC08789.JPG

それにしても、今日は抜群のレジャー日和ですね。

仕事なんて放っておいて、公園でビールなんか片手に・・・いやいや、仕事頑張らなくては!!!

はまだ

コメント(2)

先日は,車検ありがとうございます。社長の車とのツーショット光栄です。
車のほうも,今のところ絶好調です。
引き渡していただく際,ホイールの汚れがきれいにとれていました。自宅での洗車時は,どれだけみがいてもオイル染みはとれなかったのに・・・。どんな用品使ってるか教えてください。
テールランプ,引き締まってみえますね。好みだと思いますが,240はオレンジのホワッとした感じの方がいいかもですね。

コメントする (公開されます。詳しいお問い合わせはinfo@kenzcar.comまで)

« 前の記事へ | スタッフブログトップへ | 次の記事へ »

ページトップへ