スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  2014年11月

最新の記事

スタッフ別記事

月別記事

スタッフブログ

2014.11.27 (浜田のBLOG)ショールーム入れ替えしました

ショールーム入れ替えしました
先日までボルボ850とベンツが入っていたのですが 昨日から、珍しくアウディとBMWが入りました!!! アウディA4 1.8T スポーツパッケージ 150万円!!! BMW320i Mスポーツパッケージ 178万円!!! どちらもめっちゃお買い得な価格設定です。 詳細は近日HPア・・・

続きを詳しく見る

2014.11.15 (浜田のBLOG)V60 Cross Country

V60 Cross Country
サイトをプラプラしておりましたら あらら、いつのまにか発表(北米で)なってたんですね。 V60クロスカントリー(Cross Country) おおお。V40 Cross Countryよりもバランスが取れてますね。 かっこいいです。 白は日本では売れそうですね。。。 でも・・・

続きを詳しく見る

2014.11.09 (浜田のBLOG)

先日、04年式S60R AWDのユーザー様より お車が急に動かなくなったというご連絡を頂き、レッカーさせて頂きました。 エンジンはなんとも無いのですが ドライブ『D』に入れても、リバース『R』に入れてもなんか、ガクガクします。 もちろん、走ることは出来ません。 なんとか積載車に積みこみ・・・

続きを詳しく見る

2014.11.03 (浜田のBLOG)フロントグリル自作してみました

フロントグリル自作してみました
04年S60RAWDのユーザー様 フロントグリルを交換ということで バンパーの下のグリルに合わせたデザインをご希望、ということで バンパー下グリルに引き続き、私、ハマダが作成させて頂きました。 元は、アルミ製のメッシュ(金網)ですが 本来のフロントグリルを型取りして、パチパチと切って ・・・

続きを詳しく見る

« 2014年10月へ | スタッフブログトップへ | 2014年12月へ »

ページトップへ