スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  2015年5月

最新の記事

スタッフ別記事

月別記事

スタッフブログ

2015.05.31 (浜田のBLOG)ボルボ940ターボ油圧警告灯→パッキン交換

ボルボ940ターボ油圧警告灯→パッキン交換
先日よりお預かりしております 91年940ターボ!!! エンジンアイドリング時に、油圧の警告ランプが点灯します。 普通に走ってもなんら問題ないのですが 回転数が落ちると、油圧が足りないため、警告が点灯いたします。 最初は油圧センサーの故障か?と思いましたが メカニックの見立てでは・・・

続きを詳しく見る

2015.05.24 (浜田のBLOG)オペルカデットクーペ(52歳)

オペルカデットクーペ(52歳)
現在、弊社でお預かりさせていただいております OPEL KADETT(オペル カデット)通称カデットA このクーペモデルです。 なんと、1963年(昭和38年)のモデルです。 御年、なんと53歳!!!!ひいぃぃぃぃ!!!私よりひと回り上じゃぁございませんか! ウィキによ・・・

続きを詳しく見る

2015.05.24 (浜田のBLOG)カーボン調エンジンヘッドカバー放出します

カーボン調エンジンヘッドカバー放出します
  98年モデルまでの 5気筒エンジン(20VALVE)のヘッドカバーです。     中古ヘッドカバーに、水圧転写にてカーボン柄を貼りつけて ロゴ部分をシルバーで塗装、最終的にクリア塗装にて仕上げております。 耐熱的にはヘッドカバーの熱であれば、問・・・

続きを詳しく見る

2015.05.01 (浜田のBLOG)部品取り車240入庫

部品取り車240入庫
先日、入庫いたしました 92年式ボルボ240クラシックワゴン 大変綺麗なお車なのに、リアを思いっきり事故で損傷しております。 92年の限定車で、珍しい内装ベージュのレザーになります。 (しかも綺麗です) もちろん、コロナホイル(キャップ欠品中)ウッドパネル カセットデッキ・・・

続きを詳しく見る

« 2015年4月へ | スタッフブログトップへ | 2015年6月へ »

ページトップへ