スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  2016年6月

最新の記事

スタッフ別記事

月別記事

スタッフブログ

2016.06.26 (浜田のBLOG)新型S90/V90

新型S90/V90
新型S90/V90のちょっとカッチョイイ画像を発見しました。   おおお。こう見ると、S90かなりカッコいいですね。。。 かなりまとまったフォルムです。 他メーカーモデルにも全然引けをとらない感じですね。 V90も、当初、テール周りがおやおや?的なイメージでしたが ・・・

続きを詳しく見る

2016.06.19 (浜田のBLOG)V70ウッドパネル

V70ウッドパネル
最近、00年までのV70/S70シリーズで センターコンソール(トンネルコンソール)のウッドパネルが 剥がれてきてしまう現象が時々あります。。。 明るい色のウッド(バーチウッド)は かなり早い段階で、シフトパネル後方が剥がれてしまうことがあったのですが 最近、レッドウッドも剥がれてしま・・・

続きを詳しく見る

2016.06.18 (浜田のBLOG)MULTI-Xって名のホイル

MULTI-Xって名のホイル
先日、倉庫より、珍しいホイルが1本だけ出てきました。 長期在庫、未使用品です。 その名も、『MULTI-X』(ボルボカタログより) 噂ではBBS製だと聞いてますが本当なのでしょうか? (VOLVO刻印はありますが、OEMの場合もあるので) メーカー注文時の管理ラベルも貼ってあります・・・

続きを詳しく見る

2016.06.05 (浜田のBLOG)89年ベンツ560SELリアブレーキ 苦戦中

89年ベンツ560SELリアブレーキ 苦戦中
89年ベンツ560SEL リアブレーキのパッド/ローター交換 ついでにキャリパーシールキットも交換です。 しか~し!!! 取り寄せしたキャリパーシールキットが残念ながら適合しません。 取り寄せた部品はATEのキャリパー用ですが 現物キャリパーはBENDIXでした・・・・ ボルボでもよ・・・

続きを詳しく見る

2016.06.04 (浜田のBLOG)久々のブログ(サボリ気味)960バキュームべロース

久々のブログ(サボリ気味)960バキュームべロース
本日、部品取り車より、部品取り外しを行っていると 後ろから『ミャー。ミャー。』 ああ、嫌な予感しかしない。。。 隣接する土地に この子と同じのがもう2匹。 出産の季節なんですね・・・ 現時点ではどうすることも出来ませんが(汗 里親募集中です。にゃー。 さて その、取り外・・・

続きを詳しく見る

« 2016年5月へ | スタッフブログトップへ | 2016年7月へ »

ページトップへ