スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  新型XC60が

最新の記事

スタッフ別記事

月別記事

スタッフブログ

2017.03.03 (浜田のBLOG)新型XC60が

ネットサーフィンしておりましたら

新型XC60が今年、発表されるようですね。

現行モデルでも、十分魅力的なスタイリングだと思ってはいるのですが

やはり、ここ最近の流れで、全面刷新されるようです。

ティーザー画像はこちら。

newxc60.jpg

フロントは、最新のV90やV40より、少し角ばった印象。

リアは、V90のようなリアゲートにまで回り込んだデザインになるようです。

newxc601.jpg

その他スパイショットなどは下記サイトよりご覧いただけます。

http://www.carscoops.com

サイズも、ちょっと大きくなるとか。。。

その代わり、40シリーズのXC40も今年、リリース予定だそうです。

SUVモデル、攻めてきますね!!!ボルボ!!!

はまだ

コメントする (公開されます。詳しいお問い合わせはinfo@kenzcar.comまで)

« 前の記事へ | スタッフブログトップへ | 次の記事へ »

ページトップへ