スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  2013年9月

最新の記事

スタッフ別記事

月別記事

スタッフブログ

2013.09.27 (浜田のBLOG)ボルボックス

ボルボックス
今朝、NHKの0655見ておりましたら ボルボックスの映像が流れておりました。 噂には聞いたことがありましたが はあ、これがボルボックスですね。という感じの 緑色の球体の微生物。 ナレーションで『ボルボとは、私は回るというラテン語で・・・』 はい。ボルボの社名と同じですね。 確かに・・・

続きを詳しく見る

2013.09.22 (浜田のBLOG)V40 LEDデイライト(DRL)V40R-Designに取り付け

V40 LEDデイライト(DRL)V40R-Designに取り付け
本日ご来店のT様 先日ご納車されたばかりのV40T5 R-Designでご来店です。 今日はもちろん、デイライトキットの取付。   ノーマルのカバーですが もちろん純正なので、バッチリ綺麗に装着出来ました。 いやいや。 やっぱり、付いていた方が断然かっこいいでしょ・・・

続きを詳しく見る

2013.09.19 (浜田のBLOG)今宵の月

今宵の月
そうです。 中秋の名月ですよね。 会社から撮影してみました。 まあ、カメラもコンデジ、フラッシュも焚いちゃっているので こんな感じですがね。。。 なんでも、『満月の』中秋の名月を楽しめるのは今年までで 今年以降、7年間は、ちょっとだけ欠けた満月に近い状態でしか見られないとか!!!・・・

続きを詳しく見る

2013.09.19 (浜田のBLOG)【TACKPARTS】いまさら?S60/V70等フューエルキャップストラップ

【TACKPARTS】いまさら?S60/V70等フューエルキャップストラップ
 今更?的な部品ではありますが よく切れてしまう、00年以降の車両(04年以降のS40/V50/C30/C70シリーズは除く) の、フューエルキャップ(給油口)ストラップです。 いままでは、フューエルキャップのみの設定でしたが ストラップのみ入手いたしました!!! ご購入・・・

続きを詳しく見る

2013.09.16 (浜田のBLOG)V40LEDデイライト(DRL)入荷しております。

V40LEDデイライト(DRL)入荷しております。
最近、お問い合わせの多い V40シリーズのLEDデイライトユニット(またの名をデイタイムランニング)DRL 入荷しております。 T-4のノーマルタイプは在庫ございましたが 新たに、R-Designとクロスカントリー用のユニットも入荷いたしました。 詳しくはこちらから http・・・

続きを詳しく見る

2013.09.14 (浜田のBLOG)【TACKPARTS】部品取り車入庫『01年V70XC/XC70』

【TACKPARTS】部品取り車入庫『01年V70XC/XC70』
01年のV70XC(XC70) 入荷いたしました。 ワインレッドのボディです。 走行が走っているのと、ミッションが不具合で、修理しないとのことで 部品取り車となりました。。。 各パーツ是非、お問い合わせくださいませ。 【TACKPARTS】はまだ・・・

続きを詳しく見る

2013.09.13 (浜田のBLOG)本日出荷『240ABSコンピューター』

本日出荷『240ABSコンピューター』
 本日出荷の 240ABSコンピューターです。 92年、93年の240と91年~93年の940シリーズが同じ部品でした。 240に付いていたものは完売しておりましたが 940に付いていたものが1個残っておりました!!! 純正番号3523142 ボッシュ番号は『0 265 ・・・

続きを詳しく見る

2013.09.11 (浜田のBLOG)ボルボV50にエンジンスターター取り付け

ボルボV50にエンジンスターター取り付け
今回、お客様のご要望で V50シリーズに、セキュリティ/エンジンスターターを取り付けいたしました。 使用したのは、最新のVIPERシリーズ。 液晶のコントールリモコンが付いております。 この作業が、相当大変で リモコンを割り込ませることも、当然、エンジンスタートさせるのに 様々な・・・

続きを詳しく見る

2013.09.08 (浜田のBLOG)本日もV70内装パネル取り付け

本日もV70内装パネル取り付け
本日も 先日も、S60にカーボン調パネルを貼り付けいたしましたが 本日は、V70に、ウッドパネルを取り付け致しました。 相変わらず、貼りつけ失敗するとエラいことになるので 慎重に貼り付けていきます。 油分を除去しながら 貼り付きが悪そうな部分は、プライマー(強化剤)も使いつつ・・・ ・・・

続きを詳しく見る

2013.09.04 (浜田のBLOG)偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん
昨日、映画館(イオンモール草津)で 怪しげなポスターを発見してしまいました。 『偉大なる、しゅららぼん』 通常は、スルーするのですが 『不思議な力使えます  ※琵琶湖エリア限定』 琵琶湖エリア限定???   おいおい、地域向けのキャンペーンかい? なんて、思ってました・・・

続きを詳しく見る

« 2013年8月へ | スタッフブログトップへ | 2013年10月へ »

ページトップへ