スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  2015年1月

最新の記事

スタッフ別記事

月別記事

スタッフブログ

2015.01.26 (浜田のBLOG)今日もデッドストック発掘中/V70/S70フロントドアスピーカー

今日もデッドストック発掘中/V70/S70フロントドアスピーカー
今日も、デッドストックを探していたところ こんなものを発見。 というか、以前より『こんなところに置いてあるな~』的に 目には入っていたのですが、なんとなく触れたくない、とう心境で・・・ 今日は勇気を振り絞って、確認&調べてみました。 おっと、なんだか楽しそうな箱ですね♫ 開け・・・

続きを詳しく見る

2015.01.25 (浜田のBLOG)デッドストック『940スカッフプレート』新品

デッドストック『940スカッフプレート』新品
倉庫整理をしておりましたら なぜか出てきました。 スカッフプレート(ドアのステップ部分の保護プレート) もちろん、ボルボのエンブレム付き。 940シリーズ 960シリーズ(~94年まで)に適合します。 ※95年以降960はサイドスカートの関係で装着できません。 純正の当・・・

続きを詳しく見る

2015.01.19 (浜田のBLOG)V70/17インチホイル『Amalthea』入荷

V70/17インチホイル『Amalthea』入荷
先週、お客様より買い取り致しました V70(01~07年)やS60(~11年)S80(~06年) の17インチアルミホイル『Amalthea(アマルテア)』です。 もちろん、4本です。 小キズ、リムキズありますが、まだまだ全然使えます。 ちょっと早いですが、サマータイヤをイメージチェン・・・

続きを詳しく見る

2015.01.16 (浜田のBLOG)相変わらずエンブレム交換

相変わらずエンブレム交換
相変わらず、現行モデルのエンブレムが剥がれております。 こちらのお客様のお車もご購入から3年以上経過しておりますが なんとかメーカークレームで対応させて頂きました。 交換した日が、雨だったので 念のため、ビニールでしばらく保護していただく形で・・・・ エンブレムは剥がれた上・・・

続きを詳しく見る

2015.01.14 (浜田のBLOG)新しいS60(派生する?)

新しいS60(派生する?)
昨年末、V60のクロスカントリーをUPさせていただいておりましたが 北米では新たにS60シリーズで2種のモデルを発表したようです。 まあ、どちらも、日本仕様では難しいモデルなので導入されない可能性はありますが・・・ ひとつは S60のストレッチモデル。 S60 Inscription ・・・

続きを詳しく見る

« 2014年12月へ | スタッフブログトップへ | 2015年2月へ »

ページトップへ