スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  Dr.倫太郎/オイルペール缶販売します

最新の記事

スタッフ別記事

月別記事

スタッフブログ

2015.04.23 (浜田のBLOG)Dr.倫太郎/オイルペール缶販売します

昨日、撮り貯めしていた堺雅人さん主演の『Dr.倫太郎』視ました。

あんまり、ドラマは見ない方なんですが、流行りにのって・・・って感じでしょうか?

そこで!!!発見!!!(またいつものネタですが)

ボルボ240発見!!!

2話の終盤、堺さん演じる主人公(倫太郎)が家に帰ると、蒼井優さん演じる夢乃が自宅に!!!

ってシーンで、主人公の自宅の車が、240セッダ~ン!!!

01550.jpg

色は、ミドルグレーか???

はい、ビデオ巻き戻し!!!

一番、240が見えるシーンです。

・・・・さて。そんな240への執着はそれぐらいにして。。。

 

 

現在、ケンズカーコンサルのショールームでは

WAKO’Sのペール缶(オイルが入っていた20Lの缶)を

販売しております。

DSC09567.JPG

WAKO’Sファンの方はいかがでしょうか?

ひとまず、最高級オイル『4CR』2個と『エンジンフラッシングオイル』の3個。

ガレージのアクセントにいかがでしょうか?

ちなみに、

4CRはリッターあたり3,400円なので、

この缶だけでで68,000円(税込73,440円)相当の缶です。

もちろん、中身はありません(????)

ちなみに、ペール缶の売価は500円/個です。

ペール缶の蓋になるクッション(椅子になる)商品(1,200円)もありますので

ご興味のある方は、スタッフまでお申し付けくださいませ。

ハマダ

 

コメント(2)

浜田さん、

その写真の240は、
神奈川の某専門店が貸し出ししたヤツらしいですよ。
ブログにこないだ書いてありました。

コメントする (公開されます。詳しいお問い合わせはinfo@kenzcar.comまで)

« 前の記事へ | スタッフブログトップへ | 次の記事へ »

ページトップへ