スタッフブログ

トップページ  >  スタッフブログ  >  2016年9月

最新の記事

スタッフ別記事

月別記事

スタッフブログ

2016.09.22 (浜田のBLOG)ボルボ240パワステギアボックス修理/オーバーホール

ボルボ240パワステギアボックス修理/オーバーホール
ケンズカーコンサル/【TACKPARTS】では、 生産終了となっております、ボルボ240のパワステギアボックス (主に88年以降のモデル/純正品番3516942/3516941/1359900/1359901など) オーバーホール/リビルト行っております。 価格は、基本費用75,000円・・・

続きを詳しく見る

2016.09.18 (浜田のBLOG)大雨です。(3連休なのに)V90クロカンやっぱり出ました。

大雨です。(3連休なのに)V90クロカンやっぱり出ました。
世の中はシルバーウィークということで 滋賀県でも、イナズマロックフェスなど、イベントも行われておりますが・・・ 今日は残念ながら、ずっと雨。 今、まさにイナズマ(雷鳴)も轟いている状態。。。 イナズマロックフェス、大丈夫かなぁ。。。 現在の雲の状況。。。 琵琶湖畔もこりゃ大雨です・・・

続きを詳しく見る

2016.09.18 (浜田のBLOG)コペンハーゲンにて新型V90

コペンハーゲンにて新型V90
弊社取引先の担当者Sさんが 先日、欧州の出張で、デンマークコペンハーゲン空港にて 展示されているV90を写真撮影されたそうです。 既に空港で、お披露目しているんですね・・・   実車は『カッコ良かったです』とのこと。       ・・・

続きを詳しく見る

2016.09.17 (浜田のBLOG)ボルボ960のコーナーポール発見

ボルボ960のコーナーポール発見
部品取り車両で 色々部品を外しておりますが、 我々は、色々触りすぎていて、色んな部品の感覚が麻痺してしまっております。 実は探している方にとってはお宝部品!!!なんてのも結構スルーしてしまっている事が多いです。 今日発見の部品は 960/S90/V90フロントコーナーポール。 も・・・

続きを詳しく見る

2016.09.12 (浜田のBLOG)V90もクロスカントリー

V90もクロスカントリー
まもなく、発表になりそうな ボルボ新型V90。 そのラインナップに、やはり、クロスカントリーも加わりそうです。 正式な画像等はありませんが こんな画像が出ております。 このサイズで、クロスカントリー!!! もちろん、北米市場向けのラインナップではありますが 日本でも登場しそうで・・・

続きを詳しく見る

2016.09.11 (浜田のBLOG)部品取り車?850T-5入庫

部品取り車?850T-5入庫
昨日、引取に伺わせていただいた 96年式850T-5。 左ハンドルの並行車両です。 色はダークグリーンパール 結構、キッチリメンテナンスをされていたのか 車の状態は良好です。 フロントサスペンションのブッシュ関連とブレーキを修理すれば 結構快適な850になるのでは??? ・・・

続きを詳しく見る

2016.09.08 (浜田のBLOG)部品取り車入庫 960セダン

部品取り車入庫 960セダン
部品取り車のボルボ960セダンが入荷しました。 走行距離も少なく、(9万キロ)各パーツ取り外しには持って来い!! 商品化しようかと、ちょっと迷いましたが・・・ 早速、某ディーラー様にて、バンパーアブソーバー (バンパーレールとカバーの間のパーツ)が売れました。 内装パーツ類もまだまだご・・・

続きを詳しく見る

2016.09.04 (浜田のBLOG)ボルボ240を色々改造(改良)してます

ボルボ240を色々改造(改良)してます
昨日入庫いたしました240のお客様 ご用命事項は アンテナ(格納)スイッチの取り付け メーター部分の時計→タコメーターの入れ替え オプション時計の取り付け でした。 各部品はお持ち込みを頂いているのですが 取り付けに、色々足りないものも出てきしまいました・・・ 時計・・・

続きを詳しく見る

« 2016年8月へ | スタッフブログトップへ | 2016年10月へ »

ページトップへ