本日ご来店のお客様

トップページ  >  本日ご来店のお客様  >  97年ボルボ940クラシック ホワイト 長浜市 K様

本日ご来店のお客様

2015.02.1197年ボルボ940クラシック ホワイト 長浜市 K様

本日

朝8時お待ち合わせで来店頂きご納車させて頂きました。

97年式ボルボ940クラシックエステート

色は940ではちょっと珍しいホワイト。

DSC09329.JPG

弊社入庫後に、ローダウンサス、サイドスカート取り付けをしており

ちょっとスタイリングな感じになっております。

今回は、お客様に無理を言って、あえてFRボルボをオススメさせて頂きました。

雪のこともあるので、スタッドレスでのご納車となりました。

これからもバッチリとメンテナンス、サポートさせて頂きます。

ありがとうございました。

はまだ

コメント(2)

この度はお世話になり有難うございました。
今後とも宜しく(毎度お引き立て頂いております部品加工の方も)お願い致します。


帰りに草津市上笠町の“荒井商店”さんで美味しいキムチを買って帰りました。
十数年前、草津に居た頃からこのお店の大ファンなんです。
きれいに納めて頂いたばかりの940いっぱいに、キムチの香りをた~っぷり詰め込んで帰りましたよ!

さて、肝心の940ですが、勧めていただいた当初の印象は「古臭いしド地味やなぁ…」
てな感じでしたが(四角い派の方が読んだら(怒)ですね)
見れば見るほど、乗れば乗るほど、なかなかどうして良いではないですか!
受け取ってまだ36時間しか経ってないのに、ですよ。
嫁さん選びの語録で「…飽きる、ぶすは慣れる」と言いますが(四角い派の方が読んだら(怒)ですね)このビビビ感は、そうないと思います。

つい先程仕事の用事があって、ぶすと思っていた940と一緒に、長浜~彦根を往復ドライブしたんですが…

あの彼女が…

もうすぐ19歳、北欧生まれの色白美人

そんなふうに見えました。

コメントする (公開されます。詳しいお問い合わせはinfo@kenzcar.comまで)

« 前の記事へ | 本日ご来店のお客様トップへ | 次の記事へ »

ページトップへ